東京OLの世界旅行

東京OLの世界旅行

旅行大好き東京のOL。安く・お得にがモットー

【女子旅!ヨーロッパ】夢のシャンゼリゼ通り♪ 2日目にしてクタクタだ〜

 

こんにちはーこんばんはー!

 

ちほです(^^)

 

お久しぶりです、、、サボってました、!

お仕事、スイーツのお取り寄せとかいろいろしてたら、めっちゃ時間経ってました!スミマセンッ

f:id:chihonojoshitabi:20210204003832j:image

地元の超大好きなおかし❤️

 

 

 

パリ編途中まで書いてたと思うので再開します(^ω^)

頑張って描くので最後までよんでくれたら喜びます(^ω^)

いいねしてね(最高に幸)

 

これはパリ2日目の話です

まだヨーロッパアドレナリンで続けてる時です

 

この日、頑張って歩きすぎて股関節痛めました笑

 

まずはあさ!朝市に繰り出すよー

パリではいろいろなところで朝市やってます🥯

時間帯とか、お休みの日とかそれぞれ違うみたいなので調べていくべし!

f:id:chihonojoshitabi:20210204004142j:image

鶏肉(人生イチうまかた〜🤤)

 

f:id:chihonojoshitabi:20210204004253j:image

クレープ(味忘れた)

他にも、オリーブを持ち帰りしたけど結構しょっぱかったなー

 

よーし!お腹いっぱいになったし歩くぞーぅ

f:id:chihonojoshitabi:20210204004550j:image

くぅー絵になるなぁ〜

 

f:id:chihonojoshitabi:20210204005159j:image

おしゃれなセレクトショップ

 

お腹すいたしお昼ご飯食べよ〜

f:id:chihonojoshitabi:20210204005317j:image

これ1人1500円くらいしたんじゃなかったけなー

パリ物価高すぎだよぉう。学生にはきびしいよーぅ

 

f:id:chihonojoshitabi:20210205001158j:plain

北の方のカフェ

 

 おっおっおしゃれすぎるぅぅー!

 

 でもここだけがおしゃれなわけではなくて、

パリではふつうにそこらじゅうにおしゃれスポットある!

 

 パリジェンヌになった気分で歩くよ〜

 

じゃあ今日はここまで!

また見てね〜♡