東京OLの世界旅行

東京OLの世界旅行

旅行大好き東京のOL。安く・お得にがモットー

【東京】【ディナー】六本木で肉厚ハンバーガー!

みなさんこんにちは!ちほです!

 

今日は、ハンバーガの紹介です!

お肉大好きマンにはぜひ行ってみてほしい( *´艸`)

じゃあいってみよー!

 

【ゴリゴリバーガータップルーム

f:id:chihonojoshitabi:20190914220424j:image

その名の通り、ハンバーガーがゴリゴリ笑

 

お肉3段のバーガーで有名なお店笑

www.instagram.com

あとは、クラフトビールがいっぱいで幸せ☺️

お店がめちゃかわゆい♡

ゴリラの絵がなんとも言えない可愛さ

アメフトボールが飾ってあって、アメフトの試合も流れてる、アメフトづくし🏈

f:id:chihonojoshitabi:20190914220441j:image

定員さんの帽子もいい感じね

定員さんの後ろには、クラフトビールのサーバーがある、あがるぅ!(笑)

ハンバーガーのお肉がとっても厚い!

有名なのは、3段だけど、わたしは一段のジュニアバーガーを注文🍔

f:id:chihonojoshitabi:20190914220450j:image

ジュニアバーガー1200円

お肉がとっても厚いけど、ペロリと食べてしまった

カロリー高そうだけど、まあしょうがない(笑)

 

ハンバーガーのほかにも、ナチョスを注文!

f:id:chihonojoshitabi:20190914220502j:image

バリで、ナチョスを食べてから、ナチョスばっかり食べてる。

ナチョスも美味しかった🤤

 

営業時間:平日18:00-23:00

                休日12:00-22:00

【ゴリゴリバーガータップルーム

tabelog.com

 

六本木駅が最寄だよん